郡山の鍼灸院 お灸やさん|鍼灸院と接骨院の違いについて

新着情報

鍼灸院と接骨院の違いについて

2016.05.27

鍼灸院と接骨院の違いって何ですか?というようなお問い合わせを受ける事があります。
確かに、一般の方にはわかりにくい部分もあるかと思います。

たとえば、医師の資格を持っていても、税理士と名乗ることはできません。

しかし、おきゅうやさんはその名の通り
とくに、鍼灸のお灸に特化した治療院として活動を行っています。

それは、お灸を据えたところ、あっという間に痛みが消え、(回復が早くなり)ねんざをする前の状態に戻ったいう経験があるからです。

人体の経穴(ツボ)を刺激するにはお灸ほど適した治療法はないと考える為
お灸に特化した治療をおこなっております。

また、原因が特定できない病気や病気の一歩手前のいわゆる未病と呼ばれる状態や、生活習慣病にも効果を発揮するのが東洋医学です。
 

<< 一覧に戻る

お問い合わせはお電話で・・・TEL:090-9753-8838

お灸やさん

〒963-8071
福島県郡山市富久山町久保田字石鼻82番3 スミレハイツI(102号)

【TEL】
090-9753-8838

【営業時間】
月~金 ・・・ 8:30~17:00 / 不定休
土・日 ・・・ 出張日(予約優先)
※まずはお気軽にお問合せ下さい。

福島の鍼灸院【お灸やさん】では、お身体の状態をしっかりと把握した上で施術を行う鍼灸院です。腰痛、肩こりでお困りの方でお薬などを飲むことが出来ない方は一度ご相談下さい。

pagetop